Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

1.2.3ッッヾ(。・∀・)ノダーッ!!

今日終業式の様です。
しかし明日学校がある模様です。
なぞです。
しかし休みます。おやすみなさい(ぇ

というわけで
先週のイベントMAPすごく楽しかったですねw
かなりの高効率出てましたね(*'-')
しかし一回決壊すると
c0006392_23413597.jpg

こんな感じになってもどれませんでした(●>▽<●)゙
バラバラでとばされるもんだから各自がんばらないと何とかならないわけで・・・・
結局は倒して狩りはじめたんですけどもねw
ファラオとオシとその他もろもろはさすがにきつかったです。
むしろアスヌなしでつっこんだので
ぁ。といおうとした瞬間蒸発でしたw(ぁ

ミジンコ桜花ヾ(。・∀・)ノダーッ!!

そうそう今2倍らしいですね(*'-')
火曜日にRO友達からメールきて
2倍だぜ?????戻って来い。
というメールがきたので戻ってきました。
だから明日休むんだね。というつっこみはナシにしましょう。
まぁせっかくですから2倍がんばりましょうw

しかし明日から車の免許取りにいくのれつ☆
OTじゃなくてMT・・・orz
どうせスポーツミッションしか乗らないからOTでいいんじゃまいかとも思ったんだヶドも
おかーやんがMT取っときなさいというのでMTとっときます。
取ったら車買ってくれるらしいです。
そんで大学卒業したら日産車なんでも買ってくれる模様です
しかし一番ほしいシルビアは販売停止らしいです(byいん○ぃ
ショック;;
桜花の家は日産におかーやんの昔の連れが働いてるらしく
日産ばっかなので日産しかかってくれなさそうです(n´・ω・`n)
まぁ実際日産の車はデザイン微妙ですょね。
昔はまだましだった気もするんだヶド最近はもっぱらだめですなぁorz
デザインで言ったらホンダが好きなのだけども
薄いので事故ったらヤバ気?ww
ヤン車が多い気がする(*'-')
まぁ私的にはビッツの一番新しい型のピンクが乗りたい☆
これ燃費いいらしいです。
ビッツよりistのがもっと燃費いいらしいです。
istと同じエンジン積んでるポルテ
こいつも燃費いいらしいけど車体が重いのでistのがいい系?
istリッター30キロ行くらしいwwwwすごすぎw
あとデザインで言えばbBとかワゴンRも好きw
かわいらしい感じがいいねw

っと桜花ちゃんでも買えそうな安めの車の評価でした(*'-') チャンチャン


まぁあれですね。うちが車乗ったら速攻事故りそうな気がしてなりませんwwwww
免許とったら親の車で練習だなw
[PR]
by sumomo_s | 2005-12-22 23:53 | RO