Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

何この精錬運のなさはwww

ぎるめんがPA出してそれが売れてお金持ちになったーとか言ってたので
大学祝ィでマフラ10個ちょ~らい☆
って言ったらまぢでマフラ買ってきてくれたのでカンカンしてみますたw
大体2.3個で叩いちゃうので
こんな量初めてですwwwドキドキ
しかも10個って言ったのに13個頂きました~w
最終的には18個もらったけd・・・
アザーーーーーースw

c0006392_19455896.jpg

カンカーン
未精錬マフラ(13個)⇒+6マフラ(5個)
ここまでは調子がよかったw
この後+7になったのが1個wwwwwwwwwwwwww
なんちゅー桜花ちゃんくおりてぃwwwwwwwwwwwww
+8にしようとしてクホホホ・・・・
みかねたwkが5個追加でくれたんだけども
くほりそうでこわかったので3個返してたたいて貰ったヶど
これまた+7が1個w
+7⇒+8 クホホホホホホオ

やけになった桜花さんは違うものを3個ほどカンカン(´^ิ益^ิ`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ???(´^ิ益^ิ`)




もう普通に天使HBもらっとけばよかったと思った桜花でした。
[PR]
by sumomo_s | 2005-12-11 19:52 | RO