人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

やっぱりRO中毒な人たち

宵凪メンバーでキャッチマインドしますた☆
答えが日本刀のこの問題・・・・・
やっぱりRO中毒な人たち_c0006392_22175939.jpg

sファルシオンってなんだsってwwwwwwwwwww
両手剣とか言ってる私も私だけどねw

あとは・・・
やっぱりRO中毒な人たち_c0006392_22185965.jpg

明らかにペコですょねwwwwwwwwwwwwwwww
明らかにLKですょねwwwwwwwwwwwwwww
よくぞまぁ答えが休憩の問題でこんな想像がでるなと少しびびったw

あとは桜花の絵描いて、噴出しで『1DAYください』とか言ってる絵描かれたw
まぁまぢで言ってるけど(ぁ
これの答えは確か漫画喫茶
もう笑いましたwwwwwwwwwwwww(*'-') <SSとりわすれたけどね

そういや漫画喫茶とかネカフェなるもの私行ったことないんだょねwwwwww
一回行ってみたいな(●>▽<●)゙

まぁみんなバカだねww
RO中毒だねwwwwwwwwwwwwwwwwww
by sumomo_s | 2005-12-04 22:24 | その他