人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

砦久々~♪♪

砦久々~♪♪_c0006392_21513363.jpg

ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
Irisで魍魎とかおったときは砦とって当たり前、
ADあって当然下界で狩りしてる人は大変だなと思っていたころもありました(*'-')
しかーしこう移住してきてみるとありがたみに気づくw
最後のほうは混戦になったヶド終了間際は
防衛ラインが崩れず完全防衛出来ててよかったとおもいました まる

宵凪のみんながんばった!超愛してるwww

2ヶ月ぶりのAD堪能します(*'-')
by sumomo_s | 2005-11-27 22:26 | RO