Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

3週間ぶりの狩り&お買い物(*´艸`)

c0006392_0461275.jpg

おねんね。

基本的にお金持ったらほとんど回復&枝に変えたり無駄なものたたいたり
装備を買ったりしてます。
ごめんなさい訂正します。金なくても借りてまで買ったりもシマス('益`)
というわけでやっとこさ
c0006392_048539.jpg

買いました。
c0006392_0533128.jpg

ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
あとは銃器兵c買うだけですネ(*´艸`)

というわけでお城に来ました!(*'ω'*)
グッチっ子がレベル上がったときにたまたまペイントスクリーン誤押したら・・・
c0006392_05917100.jpg

私ナイスアングルです(*´艸`)
そしてプロに帰還(*'ω'*)

たのーしかた☆ミ
[PR]
by sumomo_s | 2005-11-27 01:00 | RO