Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

いめーじちぇーーんぢ☆

c0006392_18132037.jpg

うちが適当にテレポしてても髪型装備で速攻桜花ってばれるので
それがィャ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ィャで髪型変えてみたw
たしか3M使ったけどかわいいのにならなかったのでこれで放置w
赤のロングでイイヤと思ってたら、
それってお前のだいっきらいな♀廃プリ(Iris)のOOの髪型だぞとかいわれ
ギャアアアアアアアとかいいつつ白に変えたw
あいつは嫌いです(*´艸`)あたまイカレテるってみんないってるねwww
c0006392_1817496.jpg

そんでもって白白(*´艸`)
なんとなくクラウンつけてSS撮ってみる(*'ω'*)ハハハ
最近レア運よくてこまってますょうへへ
うわぁぁ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━ !!
[PR]
by sumomo_s | 2005-11-24 18:19 | RO