Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

ぎゃーす

そういや昨日ガノタ主催のPvイベント行ってきますたョ
らぼりぃに誘われたんで(艸∀・*)イヒッ
(´ ー ` )ぅんたのしかたw

あれょw最初にSCいじってて
スキルポイントあまらしてたんだょね
そんなら間違ってSWに振っちゃったwwwwwwww
SWとか7でいいんだょwwwwww8もいらねんだょwwwwwwwwwww
ksgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スキル振りなおしマダー????('A`)

まぁガノタがPT編成してうちのところは
らぶ嬢(wiz)とアサクロ,クルセ1,パラ1,ぷり1,スナ,セジ,LKと私で
9人PTかにゃ(*oゝω・)o
プリはアスヌ禁止で黄Pで回復しろとか言われてきつかったw
途中プリは白P使用可になったのでウキウキララランで使ってたキャw

うーんほかのPT大体鳥いるんゃヶド
こっちいなくてかなりキツスw

んまプリを先につぶそうって気はわかるんだヶド

うちの死んだ死因9割は阿修羅なんですけど
イヂメですかwwwwwwwwwwwww


まぁゴスでFAなんだヶドもね(´ω`;)
軟弱プリ狙わないでって感じですたw

なんか名前見忘れたがやたら強いアサクロがいたゎw
Sbrで一気にHPくらい削られたw
とりあえずうちのPTにいたアサクロさんも
結構Lvあると思うんだけどさ
それでも相手に2.7kとかそんなもんだったから
ダメみてびびった。

あれは錐だったのかねぇ・・・・
よーわからんがきつすwwwwwwww

あとコルセア帽の廃priさんが
他のプリさんと比べて硬かったのが印象的w

まぁPvで目が行ったのはその人達くらい。
あとはそこまで強いって人いなかったかなw
LKも強いのいたかもしれへんけど
うちの中じゃ陣位しかLKの強さ良く見てへんから
強いって言ってもぁぁ陣くらい耐えてるなくらいしか思わんくて
あんまりLKに目行く部分はなかったかな。

ウィズも魔法装備じゃなくて対人装備だったけど
全然痛くなくてこんなものかと思ったw
らぼりーちゃんつぉいから敵に回んなくて良かったw

まぁたのしかたじょw

また主催してくれwwww
ガノタに期待←(あくまでも他人任せ
[PR]
by sumomo_s | 2005-10-23 13:23 | RO