Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

痛い子『夏澄』

c0006392_121287.gif

(*'-')<自分のことをエロの大王と呼ぶ変な子
     みかけたらエロの大王って呼んでやってねw
c0006392_12131579.gif

これがうわさの夏澄だ!!!!!!

夏澄ステータス
○名前:夏澄
●身長⇒172㌢
○自称⇒こぺぱんに似てるらしい
自称心は永遠の18歳乙女。
口癖は(夏'-')<「私はこぺぱん似のでぶっちょヲタクだからww」
ニブルでMxと一緒に激トレインして#を打ち放ってるという目撃談有。
現住所は『桜花星』出身地は『こりん星』
そのせいか『なつりんこ』って呼ぶと喜びます
今日も道端でとっ捕まえた可愛い子ちゃんに激しくピストン運動がんばります(*'-')ノァィ
自称体はじじい脳は赤ちゃん下半身&㊨中指人差し指が精錬+10という
変な♀スナイパー(中身は男)
溜まり場荒らし廃スレ荒らしはお手の物
晒されるのに快感を覚える現在32歳激M毒男
激しくののしってあげるとなんとも天に昇る快感のようです





※この書き込みは(ノン)フィクションです。
 本人が載せろって言ってたのでそんなことしちゃイヶナィョ桜花さん!!って突っ込みは
 なしの方向で(*'-') 
[PR]
by sumomo_s | 2005-09-25 12:15 | RO