Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

RO日記はじめました。

なんだかなーっということでRO日記書き始めることにしましたw(謎
三日坊主にはならないようにがんばろうとは思いますが
まぁ土日更新になると思いますがそこらへんは温かな目で(ぇ


とりあえず一部ですがキャラ紹介をば

c0006392_0292991.jpg
桜花*
隣にいるのは引退したうちの相方さんの
「らすちん」です
ずっと+7コロネットつけてましたが最近過剰#を買ったので
それをつけて狩り行ってます。
コロネのほうがにあってんじゃねわたし♪~(・ε・;)

c0006392_0315594.jpg
好桃
『すもも』と読みます。逆毛の狂想曲Gにつっこんで放置してますw
たしか今の時点で76騎士だと。
作ってから3日くらい必死でレベル上げしたおぼえあるんだけど
それから放置(ぁ
騎士SSとるのめんどいので剣士でもおいときまふ。

②垢なので他にも③人いたr
秋華*とか競馬な名前がいぱーぃo(・∀・)o
まぁいつか紹介しますかね・・
[PR]
by sumomo_s | 2004-12-04 00:36 | RO