Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

すげぇ・・・・・('A`)

c0006392_10485868.jpg

変な人たちの廃ノビ姿(・∀・)

AO推薦入試9月11日ですょね('A`)゛
必死こいて自己推薦書と志望理由書書いてて
どっちとも半分書いてネタがなくなったので友達に書くネタくれくれゅうてたら
うちの書いた内容を元に+αつけて推薦書例文書いてくれはったε=ε=ε=(ノ≧ロ)ノ
ぁぁーんもう愛してるwwwwwwwww
ヶドうちこんな難しい言葉使ゎないょ??(ぁ
これを元に自分の言葉に書き直そぅ+少しいじろ~ッッъ(>ω<*)
まぁ私はせこくないwWwみんな補習で先生にこうだょと教えられながら書いてるけど
私は学校に行きたくないから一人で書いてたの。
だから誰かに手伝ってもらったってみんなと一緒なのょ('A`)

うち作文得意だけど自分のこと書くとなると書けないダメ娘ボスケテw

つぅかもぉ大学受験とか早すぎなんですヶド(;゜,_J゜)
この前中学卒業したとおもったんだヶドwWw
[PR]
by sumomo_s | 2005-08-26 11:03 | RO