Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

変な人たちが転生するらしい。

c0006392_1174950.jpg


この後子供に呼び出されてジュノいきましたとさ。

廃ノビになったら笑ってやるwWwwwwwww




今日もま~ったり狐から尻尾もぎますョ('A`)

その後まったり狩りから2回もヤファ㌧におおて轢き殺されますた。
(´ ー ` )ぅん
ヤファと遭遇するといっつも糞回線なのに
止まるし('A`)・・・・・・・・・
糞だから夜10時以降はいつも狩りしないのにネ!!!!!
今日は誘われてハンタさんも回線切れを承知で誘ってきてたので
行っちゃったけどねw
1時間ちょいで5回くらい回線おとされましたょねw

ウヘヘヘh
[PR]
by sumomo_s | 2005-08-23 01:19 | RO