Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

髪切った!噛み切った??w

2倍さくさくあがりすぎて
今のあがりにくさがとろすぎてやる気が萎えたw
ROつないでも狩りにもいかない私萌ぇ*^^*
すぐ落ちる私に萌ぇ・・*ノノ

っーわけで...(謎
暇やったので髪きりにいきますたwWw
エクステは家で取っていくことにした(*'ω'*)ノ
だって美容院でとるとごっつい金とられるんですもの・・・
c0006392_16475233.jpg

↑エクステー

つーわけですっきり爽快www
エクステ付いてて胸のちょい㊦くらいまであったのが
胸㊤くらいまできちゃいますたw

夏はむさくるしい頭ょりこれくらいのがいいね(*'ω'*)b

エクステは・・・だるいからもぉつけなくていいゃw(dmp
[PR]
by sumomo_s | 2005-08-07 16:28 | RO