人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

経験値2倍祭り。

経験値2倍になったので陣に駄々こねてゴツミノつれていってもらいますた(。・ω・。)
経験値2倍祭り。_c0006392_15542049.jpg

うーんw楽しいw
すかーーーーーっとするねwwww
公平で時給4Mでましたかね(。・ω・。)ノ
とぼとぼ歩いてかき集めてBDSなのに結構でるもんだ・・
ぁいかわらず他のPTのガーゴ放置がクソうざて大変ですタヽ(*´ω`*)ノァハハ
昨日がが81の85%で終了で
今日が83の0%止めですたw
まだまだ祭り残りまだまだあるんですけどもぉつかれますたwWw
どこ行っても定員オーバなんですもの(РД`q゚)。
下界(AD)で狩りしてた頃が懐かしいヽ(`Д´*)ノ


というわけで最新の私。
経験値2倍祭り。_c0006392_1604642.jpg

by sumomo_s | 2005-08-06 16:00 | RO