Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

青い魚作ったwWw

なんか伊豆行くことになって手元に腐った魚あったので
青い魚つくりに行くことにした。
材料・・っと
腐った鱗300個 ・・・だる
腐った魚1個 ・・・所有
ベト液100個 ・・・倉庫にいぱーぃw
魚の尻尾1個 ・・・結局伊豆Dいかんといけんのですか・・
お刺身50個 ・・・アマツポタなんてねえええええYO
とゅーわけであと3種類あつめにいきますた
まず手始めに
c0006392_1221546.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんだって・・・・話しかけるのに沙漠狼の爪いるんだって????????
だるぽおおおおおおおおおおおおお

c0006392_1262548.gif

かんせーww
もー伊豆行く前に疲れたぜZE・・・orz
2時間近くかかったしヽ(`Д´*)ノだるぽおおおおお
[PR]
by sumomo_s | 2005-08-01 12:07 | RO