Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

もう必死wwwwwwwwwww

c0006392_22444341.jpg

ECO始まるまでに85にはしたかった・・・
79ってちとまだまだ役にたたないしorz
DEX先行してたのもあってアスム切れるとだいぶきつい!!
Gv時間中に友達とニブル公平行ってきたけどちとひっぱるので
VITないのがつらい;;回線糞なの結構つらい・・カリツないの糞つらいwwww
ぁぁ!!ロストの馬鹿!!!!

とゅーわけでECOゃりたいwWw
職なにしょーやっぱ短期βゃから前衛のがいいのかしら・・・
[PR]
by sumomo_s | 2005-07-31 22:46 | RO