Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

ゃっと・・・

ゃーっと2日半で60/45(@'∀'@)ニタァ
みんなに早ぃ早ぃゅゎれるけど一緒に転生した騎士㌧と
一緒くらいなんやけどなぁ(РД`q゚)。
アマツソロも飽きたし新しい狩場開発中に面白いコト思いついたw
c0006392_23535299.gif

(*'ω'*)ァハー

ん?これなにかって?
知り合いのローグたんにWB覚えさせてペノですょw

c0006392_03484.gif

やばいめっさかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だんさそだてとくんやったなぁとか思ってみる・・・

c0006392_032815.gif

ミニアコの0ヒーーーーーーールwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by sumomo_s | 2005-07-18 00:03 | RO