Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

やっと転生(; ゚Д゚)y─┛~~

夏休みになったら転生するとかゅうてたけどちと数日フライングして
昨日の夕方転生してきましたw

c0006392_1228415.gif

うちの転生待っててくれてた騎士タソと一緒に転生しに行きましたw

c0006392_12282843.gif

エミルの書を読みー
c0006392_1229204.gif

心臓を抜けー
c0006392_12325931.gif

天使に会い~
c0006392_12331790.gif

ちょちょーぃっとw

c0006392_12333655.gif

廃ノビびみょいw
c0006392_12335812.gif

アコになったw

みんなに廃アコ見せに行ったら
桜花はアコじゃなくてプリのイメージだょな。しかもオーラなwアコ似合わんっ
つーていろんな人にゅわれてちとショボンティーw
んまForで知り合った子はオーラのぅちしか知らないからだろうと思ってみたりw
んまアコもかわイイョねw
ぴんくがいいょね(*´艸`)
けどまじだるーだるーだるー
[PR]
by sumomo_s | 2005-07-16 15:40 | RO