Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

B4げとーw

c0006392_23312034.jpg


らすちんが不参加やったので宵と同盟組んでGvいってきますた。
オーラプリで参加してたんやけどぽた乗った瞬間に接続不良になっておちたんですょね
んでやばいとおもって戻ってプリがメイン垢だから
メインでFor鯖繋いだらキャラが3匹ともいない。
サブ垢もつないだけどこれまたいない。
すげーぱにくる私。
アイテムロスはよくやるけどキャラロスは初めてでまじイモイモ

メッセ来てキャラ消えたよっていわれて
うちのキャラがPTやらGやらから消えてるょって意味でとってたんだけど
実際はForの鯖の人でリログした人がキャラ消えてるって意味だったようだ。
そして緊急メンテ。
戻らなかったらエミル行こうとか本気で考えつつボー
そんで復活。

まじビビッタョ。癌しっかりしてくれょ










B4とりますたw
[PR]
by sumomo_s | 2005-06-26 23:38 | RO