人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

愛しのめったん

愛しのめったん_c0006392_20431367.jpg


まぢめぐたんかわいい。かわいいかわいいかわいいかわいいwwwwwww
うちに似てちょぉ~可愛ぃwWw(マテ
煮干が好きなめぐたん(*´艸`)
うちの膝に乗るのが大好きなめぐたん(*´艸`)
年長組のチワワにいぢめられて小屋の外で寝ているめぐたん(*´艸`)
桜花がめぐのことをめーったんとかめめたんめーめぐぐ~めたっんとか
呼んだら首をかしげるめぐたん(*´艸`)
いぢわるしたら目をうるうるさせてくぅ~んって鳴くめったん(*´艸`)
まぢかわぇえ(*´艸`)

もぉ親バカって言われようがなんだっていいんです。慣れてます(ぁ



そーぃゃIris鯖のピコロダに晒されてるらしぃ・・・
魍魎の桜花ってプリ消したのか?とか
プリForに移住させてますからあああ!!!残念!!!!
いろんな人からメッセ来て見に行ったらまぢ載っててびびた
誰だよ乗っけたやつ(`ε´)
メッセで相方と喧嘩してIris戻ってきたんだね。って言って来た某変人。
返信しようとしたらオフラインなってるし(ぁ
会話きてから3時間後くらいに返そうとしたのが悪かった。うん私が悪かった(´ ー ` )ぅん
ただForの過疎具合がやばい・・臨時ないしなぁ
Iris戻って臨時広場とか町の露店の数とか見たら
やべー・・・こんなにおおかったっけって思った私はもうIrisで生きていけない体になった模様です(РД`q゚)。
まぁせっかくすえちゃんにレイド以外の+8wiz装備全部借りたし
がんばるかなー・・・

みんなぜろぴありがとーwWw
by sumomo_s | 2005-06-11 20:53 | RO