Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

レア運よすぎ私wwwww

c0006392_23171956.gif

初☆龍之城wWw

c0006392_23175087.gif

ぎるめんのバラックさんのオーラ式開催しますたw
追い込みみんなで手伝ってあげたからあっというまに0.01%にw

c0006392_23185622.gif

おめでたい(*´ヮ`)b


そういや今日朝ウィズで時計4いったらシルクハットと箱でて
箱あけたら#できたのでカンカンしたら
c0006392_23221075.gif



(`A')<ぁーぁ・・・

昼から1時間くらい火山いったらsプレートでたしうまーw
その後はボス狩りしてたらクラウンでたーw
c0006392_2345560.gif

まったく似合わんねw
c0006392_23354092.gif

けどうれちーw
PT人数多いからそんなに分け前ないけどたのしかたw










そういやすえちゃんのところまたボスc出したそうな・・
次はヤファかょ・・
スゴイナァ(`A')
[PR]
by sumomo_s | 2005-05-15 00:04 | RO