人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

Irisの最後^(´¬`*)

すっかり書き忘れてましたねw
Forsetyでも桜花は元気してますょーw
ぁぁ。脱線事故やばかったですね・・・
学校サボって遊びにいってなくてよかったでs(ぁ
σ(・`ω´・)の本名の↓だけ知ってる子が
大丈夫かとゃたらメールおくってきますたw
なんか同じ名前の人がなくなってるらしいですなぁ・・orz
まぁ桜花は生きてますのであしからずw

つっか人を生きてたんだ??とか・・・

勝手に殺すなょwwwwwww


最後にうちのIrisでいきてきた証でも投下
Irisの最後^(´¬`*)_c0006392_9593134.gif

Irisの最後^(´¬`*)_c0006392_100181.gif

2キャラだけとってみたw
Irisの最後^(´¬`*)_c0006392_1043168.gif

最後のGv中さぼってたりするひとがいたりー
Irisの最後^(´¬`*)_c0006392_1052392.gif

うらぎりものあつかいされたりー
Irisの最後^(´¬`*)_c0006392_17162058.gif

天音ちゃんから要請きたとおもったら
Irisの最後^(´¬`*)_c0006392_1717157.gif

頭のコレ頂いたりーw
大切にするょ*ノノ
Irisの最後^(´¬`*)_c0006392_17175153.gif

Irisの最後^(´¬`*)_c0006392_1718633.gif

Gv終わったあとにこんなめんばーで(一部許可いただけなかったので消してます
Irisの最後^(´¬`*)_c0006392_17184567.gif

Irisの最後^(´¬`*)_c0006392_1719647.gif

枝うち持ちでフェイテロいきますたw
確か
250本+倉庫にあった100本追加して350本くらい折ったかと。
たのしかたーw

Irisの最後^(´¬`*)_c0006392_1055745.gif

最後に記念SSとるっていったらあつまってくれたり~w
みんなありがとーw
Irisの最後^(´¬`*)_c0006392_17205487.gif

魍魎でこんなに律儀に言葉発したのこれが初めてかもしれないwWw(dmp

Irisでみんなに出会えて本当によかったです。
魍魎なんてーってよく違うGの人に言われたけど私はほかのところより
一番素敵だったし楽しかったとと思うしIrisに居れた間
逆毛や魍魎にいれて本当によかったですw

Forsetyでもがんばりますw







さいごにかるねサマ置いておきますねw
Irisの最後^(´¬`*)_c0006392_17242017.gif
by sumomo_s | 2005-05-01 10:07 | RO