Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

移住手続きしますたw

とりあえず②垢とも移住手続き終了させますた。
c0006392_2310023.gif

c0006392_23104228.gif

移住手続きおわったら移住やめるっていうのはできないらしいですなぁ・・
同意みたいなのさせられますたw
まぁ別にいけどwWw
過疎鯖あきたらIris戻ってくるかもねーw

っとオーラに追い込みかけようとおもったんだけど今日7%しかあがりませんですた・・
明日中に20%もあげれないさね・・・
朝ADウィズとペアで3.5Mでてますた(´ω`*)b
けど突然出現した虎とモブのコンボ攻撃と火炎瓶によってσ(・`ω´・)撃沈・・・
ぃゃ・・らぐってとまったときに動いたとおもったら足元に火炎瓶・・
ぁりえなーぃwWw
柔化プリに無理させないでください♪~(・ε・;)
っと今日エビルが①DAYくれたら繋ぐとかいってたのであげたら
ほんとにつないでびっくりしますたw
引退してたから装備何もなくて全部貸したんだけど
レイドだけ予備がなくて朝だけAKIにかしてもらいますたw
ありがたやぁぁぁ
昼からはうちの木琴つけさせてまst(ぁ
c0006392_23173493.gif

んーw相変わらずブランクあるくせに上手いわ・・・っとw
そんで相変わらずな発言。
『死なせてくれええええええええええ』
オーラだしたらGvで狙われるとか何とかでいつも98の99%超えたら
mobにつっこんで自殺しにw(ぁ
これも久々に聞いてちょっとワロタw

まぁグランドクロス。通称GXですけど
グランドワロスにみえますょねwWw
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

休憩しに戻ったら旗前にうちのことを数少ない1stのニックネームで呼んでくる
不思議マロンにキスエモ出されたのでえびると一緒にやり返していじめてみますたwWw
c0006392_23205217.gif

そういえばエビルも1stで呼んでくるなぁwWw
移住したら1stで呼んでくれる人もぃなくなるのかと思ぅとちと寂しいでしゅ・・

ADPKについて。
昨日Gewと話し合いしてADPKしないって話になったって聞いたんですょね。
それなのに今日いきなりPKしてきて腹たった
しかもマスター自体がPKしてくるのでもっと腹たった。
約束も守れないんですかと。
昨日話ついてるはずなのに
過去に魍魎のしたPKについて許せないだとか
魍魎PKするのかしないのかはっきりせぃっていわれたのに
そっちはゃったり、やり返したら怒ってきたりはっきりしてるんですかと。
故意じゃないことも尾ひれはひれつけてギルチャでながしたりさ・・
Gewの人はっきり言いましたからね。
『PKなんて気分でするから。』と
すぐに『過去~』っとか過去話だしてくるし。
今はいま。過去は過去でしょ?と
まぁ魍魎のこと言えるんですか??うちらのところはそこまでひどくないですょ・・
ああいう約束守れない大人にはなりたくないですょね・・・

そういえば私。なんか高③になれたみたいですね(´ω`*)
遅刻102回欠席10回(うち謹慎6回)早退4回という
出席日数明らかに足りてないのにあがっちゃいますた・・
そんな私でも成績は8だらけです
なぜ遅刻するのかと問われたことがあります。
なぜって言われても起きれないからと答えるしかw
起きても眠気に負けて2度寝したりねw
まぁ学校行ってもまじめに授業受けてなくて怒られたりしょっちゅうだからなぁ・・・
なぜ授業を静かに聞かなければならないんだろうね
友達とわいわい話してた方が楽しいってのwwwww


てかzipファイルの解凍方法がわかんない
rarファイルって何なんやろわからん!
フォトショップしか使えない私に誰かいろいろ教えてーーww

先日1本エクステぬけたんですけど
ついにまた2本目ぬけますたwWw
まぁ黒髪にしてるからあんまにあわないからもうどうでもいいけどショック(#´ω`)
[PR]
by sumomo_s | 2005-04-16 23:38 | RO