Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

詐欺・・

夕方に帰ってきて今まで狩りして6%あがった(´ω`*)
ちとうれしい

+7sサクレが10Mで売ってたのでウホーwラッキーって買ったら
+0sサクレだた・・
すげー悲しい・・・

BOT減った。なんかうれしいけど相場が上がってきてるから微妙だけど
やっぱうれしい

ADPKで魍魎がはぶって組もうとか某有名廃Gに言ゎれたときいて
すげー悲しい

ADでいきなりSGとJTされて桜花死にかけただけだったけどナミちゃんが死んで
超凹み。。。


ゲームなのに楽しめないってどういうことなんだろうと思う今日この頃でふ
[PR]
by sumomo_s | 2005-04-15 22:50 | RO