人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

昨日書き忘れてた(*´ヮ`)b

④月⑩日(日曜日)

日曜は暇だったのでぽけーっと臨時におちてたら
あやめたんが遊びにいこーってさそってくれたので
MEプリたん出してニブルにいってきますた(*´ヮ`)b
朝のニブル結構空いてて500k/hくらいでてますた(`・ω・)ゞ
ニブルにしては凄い(*´ヮ`)b
まぁニブルにはお決まりのロリルリのスキルにやられてしまいますた・・
昨日書き忘れてた(*´ヮ`)b_c0006392_18365581.gif

昨日書き忘れてた(*´ヮ`)b_c0006392_18371998.gif

ひでええええええええええええええええええ
まぁmobきたらスティルして沸いたらME撃ってーってやってたら①時間くらいで
昨日書き忘れてた(*´ヮ`)b_c0006392_1836675.gif

これくらい(*'ω'*)

ついでにプロ戻ったときにこんなもの発見。
昨日書き忘れてた(*´ヮ`)b_c0006392_18383079.gif

きっと露店の名前はデスノの影響かt(´ω`*)

そんで恒例のGvですかね(´ω`*)
相変わらずPT&G案内してたらぉばやんが消えて
途中から一人でしてますた(´・ω;;::..
まぁ案内中変な人が来たので貼っておきますかねwWw
昨日書き忘れてた(*´ヮ`)b_c0006392_18421561.gif

・・・・・・・・・・・・・・・
これの言い出しっぺはおばやんですかね・・・・
ころs・・呪(|||゚Д゚)<㍗㌣㌫㍉㌃㍑㌘㍊㌢㍽㍼㍾㌍㌧㌻㌔㌶㍍㌦㌔㌫
昨日書き忘れてた(*´ヮ`)b_c0006392_18433561.gif

(´ω`*)ウフフ

とりあえずC⑤を開始8分くらいでおとして暇防衛ですた (`・ω・´)b
昨日書き忘れてた(*´ヮ`)b_c0006392_18583161.gif

そしたらなにやら頭に黄バミの文字が・・・
(´ω`*)<!!??
(´ω`*)<じゅどたん・・・・・・
それで10分くらいかな?B4が魍魎だってどこかに落とされてぁーぁって思ってたら
再び黄バミの文字再び・・
昨日書き忘れてた(*´ヮ`)b_c0006392_18491552.gif

(´ω`*)<じゅどたん・・・・

まぁ50分くらいに④に落とされてぁーぁって感じでしたょね・・・
そのあとアキンドー(゜ロ゜;)-ン!!にBDSでいじめられてたらROおちt・・・
(´ω`*)!!?
57分くらいに復帰して@3分ガンバローって言った矢先・・・
58分でエンペ消えた???????????????????????
エエエェェ(´゜д゜`)ェェエエエ
なんやら不思議なこともあるもんですな(´ω`*)

まぁおつかれさんーwWw

IrisでのGvは来週が最後になるだろうと思ぅので
来週は大いに楽しみたいと思いまふw
攻めだといいなぁ・・・
by sumomo_s | 2005-04-11 19:00