Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

あれー。送信押したのに反映されてないょ?

というわけで・・書き直し;;
めんどくなったから少々はしょります(ぇ

ぇぇ・・・私また行ってしまいますた・・
その名も

ボス狩り!!!!!!111


みんなに止めろ止めろといわれ続けましたが
やめれませぬ・・・・・・
98で30回近くボスに殺されてる気がするのは気のせいじゃないハズ(*´ヮ`)b
本人楽しめてるから別にぃぃと思ぅんだけどねw
98で死ぬと萎えるって言ぅけどうちの場合連打で死ぬとさすがに萎ぇるけど
ぜんぜん大丈夫でふw
うちがおかしいだけかしら・・・orz

本日はDL×2アモン×3ですたw
DLないけどアモンのSSペタペタ
c0006392_0191075.gif

なんかケミのスキルで種飛ばしてくる草みたいなのあるじゃないっすか?
あれ遠距離攻撃のはずなのにアモンの取り巻き召還されなぃんっすょね。。。
今日アモン見つけたときプリでソロ中だったんだけど
みたらケミのあの草っぽいのが攻撃しててとりあえず
おばやんとシルフィー騎士を召還させてみますた。
2人が来たらあっという間に終ゎったんだけど
まぁGMもそんなのでボスを攻撃するとは思ってなくて設定し忘れてたんかな??
ぁぁ・・アモンでなんでしねるのかって??
誤爆クリックでFPの↑にダイブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめプリage♪~(・ε・;)

DLはシルフィダンサーとポケーって狩ってますたw
MSきてラグって死亡したりwWw(ぁ
②回目のDLはらすちんを召還してみたけど
カリツ貸してたらしく火鎧なぃらしくぉ亡くなりにwWw
ごめんょ~(ノ_・。)

っつか取り巻きと本体同時持ちしてるときにとまって
うごきだしたらMSでてテレポしてるのにとべないとか・・・アリエネ
うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!

んでボスで死にすぎてたらついにいわれてしまいますた
c0006392_0302115.gif

ついに言ゎれちゃったょ・・・
ガスでるまでちょっとは抑えるかな・・・がんばれ私(ムr

アモンの帰りみんなを面白ぃトコへ飛ばしてあげますたw

バンジイイイイイイジャアアアアンプ
c0006392_0331971.gif

桜花真っ先にシボーン*ノノ
c0006392_0333738.gif

おばやんは添い寝しなくていいですwオカエリクダサイw

あれれ?らすちんがいませんねー??

ニブルに飛んでrrrrr


ワラt
前ニブル来るときはぜんぜん来れなかったのに^w^

っつかすえさん達とかファラオc出るとかァリエネ・・
こういうこトキこそ誘ってくれYOwwwwwwwwwwwwww
ついでにファラオc出る直前にPTぬけたAKI・・南無しか言ぇませぬw




そのあとはお城に行って女王気分を味わってみる。
c0006392_0361860.gif

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by sumomo_s | 2005-04-10 00:38 | RO