Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

移住の気持ちが揺らいできた(´・ω・`)

学校から帰ってきたので夜シルフィーとナミたん3人で
遊びに行ったりしてたんですけど・・
死んじゃぃますたwwWWwwwwwwwWWwwww
うちの暴走死ですが・・(ぁ
アンティ持って行くのわすれてた・・・(´・ω;;::..
回復剤とか死ぬ前のMHつっこんだときにナミちゃんが落ちてるの気づかずに
mob少しひっぱってたらMHがあってワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!って思って
突っ込んで2人おそいなーっとMAP見てそこでやっとナミちゃんが落ちてることに気づく私。(遅
だめプリage(´・ω;;::..
そして回復使い切っちゃってたり(´・ω・`)
うちの暴走死は今に始まったことじゃないのでいいんですけどねww
いつも今日何回しんだー?っとかギルチャでいわれたり(´・ω・`)
AD以外じゃ滅多と死なないってのw
その後ギルメンのリリーさんと夜の廃屋狩り中ラグでずっととまってて
これはMHつっこんだらやばいだろなーっとおもってたら予感的中。
突っ込んだ先にいつもひっぱる数のやく3~4倍のmobが・・・
良くぞ溜まってましたって感じですょね・・・
いつもなら回復つかって余裕で耐えれるところですけど

・・・・・とととおおおお止まってうううううううううううううううううううう
あああああああああああああやばいってえええええええええええああああああああ
動いたら死んでますた
回復連打してたのに数個しか出てないしもうIris終わりですかね・・・
すげー萎えた。

まぁIrisにもほどほど呆れたし昨日移住しょーーって相方に言われてたし
マイトにも移住するかもーっていったら『しろー』っていわれたし
移住するかなとちょっと決心して、おばやんとかに会うの最後カモネって言ってたら
c0006392_2348865.gif

c0006392_23482022.gif

c0006392_0444121.gif


すごく揺らぐ(´・ω;;::..

ちなみに結構会話してたので中間とかギルチャ混ざってるのハショってたり(´・ω・`)




ついでに怖い人置いておきます。
(´・ω・)つ
c0006392_23501473.gif

しばらく本人気づいてなかったみたいでs
うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
[PR]
by sumomo_s | 2005-04-09 00:09 | RO