Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

パスワーード忘れてましたああああああ。

っというわけで(ぇ
プログのパスワード忘れてたのでかいてませんでした(*'A`*)(ぁ

まぁ今日で春休み終わりなんでオーラに向けて追い込みかけようとしたんですけど・・・


---------------------------------------------------------------------
4月7日(木)全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ 2005-04-06 22:50

ラグナロクオンライン運営チームです。

全ワールドにおいて機器調整等のため、
臨時のメンテナンスを行わせて頂きます。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
4月7日(木) 10:00~13:00(予定)

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------

なんだttttttttttttttt
呪(|||゚Д゚)<㍗㌣㌫㍉㌃㍑㌘㍊㌢㍽㍼㍾㌍㌧㌻㌔㌶㍍㌦㌔㌫
まぁ予定って言うのがもっと気になりますけどね。
きっと13時に終わらないに①票(´ ー ` )

オーラまで@48%゜.(+・`ω・)b゜+.゜がんばろーっと。
学校始まるから来週から週末プレイヤーにもどりまふ。

















c0006392_1243125.gif
インフィエロいですょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by sumomo_s | 2005-04-07 12:05 | RO