人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

POISOOOO━━━━( 、_(O)_,: _(O)_, :::)━━━━OOONNNN!!!

POISOOOO━━━━( 、_(O)_,: _(O)_, :::)━━━━OOONNNN!!!_c0006392_15354997.jpg

                  *注:画像はネタの為に撮ったものです
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…

POISOOOO━━━━( 、_(O)_,: _(O)_, :::)━━━━OOONNNN!!!



近日中にブログ移転します。

http://whostolethecandy.blog88.fc2.com/

問題児な私共々移転だぜ 三||||ノ*'ω'|ノシュンッ



未来へ始動!!!



小さな夢も見れないこんな世の中じゃ…


POISOOOO━━━━( 、_(O)_,: _(O)_, :::)━━━━OOONNNN!!!





BGM⇒反町隆のpoison



>激辛マニア食ったんだが良くこんなん食べれるよな。一口で限界だったわ
ェ-(´・ω・`)ェ-それ人生の半分損してるわ。
辛いものラブ☆ミ

>180cmイケメンにアナル開発されたかと思ったわwww
アナル処女だけは是非とも守り抜きたいです…
あと180cmのイケメンじゃなくて180cmの身長イケメンだからね!!
長身の人の腰のこういうツツーって感じのラインがたまらんわ…

>頑張って下さいね(・∀・)
ありがとんヾ(*'□')ノ

>Forsetyアイドルは君だけだ!他の女はメンヘラとか変わったのが多いし…
なんと返答に困る拍手どもです
てか私をForsety鯖のアイドルとか言い始めた人
一体誰なんだお^^;
リア♀に目の敵にされて困ってるんだが。

>イケメンkwsk
化粧したらV系になるような顔です
どちらかと言うときれい系な顔です…
相変わらず僕には小池鉄平みたいな
可愛い顔のおとこにょこ寄ってこない…
綺麗系ばっか…可愛さ分が足りない…

>うん、こむちゅめは相変わらず変だn(ry
私が変なんじゃなくて周りが変わってるから
変に見えるんだよ???ネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ

>桜花さんおっぱいおおきいですね
と、思い込みたい時期も私にはありました。

>桜花おっぱいでかくなったなwww
たまたまデカク写ってて貧乳の僕としては
舞い上がってしまったんですねー
単純脳はこれだから困る
by sumomo_s | 2009-09-22 15:52 | その他