人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

ガンダムエキスポ

『EVA破みようぜ』
前々から知り合いに言われてたんだ
『東京行ったらな!』
って返してたんだヶド
就活関連で久々に東京出陣したんで
ついでに見に行ってきたんだじぇ(゚д゚)!
もう一人合流するの遅くなりそうだから
何処行こうかな-って調べてたら
ガンダムイベントが21日~23日
やってるじゃないか!!111
ってことでついでにお相手様を
ガンダムエキスポ誘った
お相手サマはめちゃガンダム好きで
まじ行きたかったらしく
ありがとうありがとうって
何度もいわれた\(^o^)/
ガンダムエキスポ_c0006392_1414429.jpg

凄い人いたけど気分悪くならなかった・・!
不思議(・∀・)イイ!!

EVAも感動した
~8話と映画2こしか見たこと無かった私は
これからEVAを見る作業に戻らないといけないみたい(´・ω・`)!

Gv出れなかった言い訳はこれでおkだな(*´△`*)
来週は勿論出るゎょ(´・ω・`)!
by sumomo_s | 2009-08-24 14:32 | その他