人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

-ドMへの軌跡- ~follow the track of the ROplayer's masochist~

-ドMへの軌跡- ~follow the track of the ROplayer\'s masochist~_c0006392_0274762.jpg

久々774ぽ(゚д゚)!
お蕎麦サンの渦が何と!いつのまにか組めるようになってたんで…
1週間で転生90とかぱねーっすな-(゚д゚)

リア充生活すぎてネタがホント無いんですすみません
180cm(推定)な身長イケメン(笑)に追いかけまわされ追い掛け回し
なリアル生活でございます(*´△`*)v

最近あった事といえばケツの穴から胃酸が噴出したような
強烈な痛がケツの穴を襲いましてトイレ内で悶絶してました

(以後すいーつ小説意識)

     ~Mへの軌跡~

私は生まれて一度も体験した事が無い、未知の痛みに怯えていた。

『病院に行こうかしら…しかしケツの穴とか…恥ずかしいわ……』

羞恥心が私を満たし自然と顔に熱が集まる 。
広い大理石の床の上で悶絶していた私を愛犬のチワワ5匹が馬鹿にしたように見下ろし踏みつける

『この人間真っ赤な顔で何苦しんでるの。ばっかみたい』

私を見てくすくすと笑う
何故犬に馬鹿にされなければならないのだろう…何故…何故!!
私は悔しくて硬く拳を握り締め震えた
目からは痛みからか涙が自然と溢れ落ちていた
そして床に溜まった涙は私の苦しそうな姿を映した

『醜い顔…』

悔しみからかまた自然と私の大きな目からは涙が溢れ
不意に笑いがこみあげてきた

『私…馬鹿みたい(笑)』

ふと塩分を含んだ水を犬が舐め取った
愛犬には塩分は不要で害があるという
間違った風説風評に騙されている愛犬家が多い
馬鹿な愛犬家なら涙を舐めようものなら慌てて止めるに違いない
しかし犬も人も同じ哺乳類である
私は哺乳類の心臓はカリウムとナトリウムの働きで
動いている事を知っていた
それを知っているからか舐めていても慌てず悠長に眺めていた
そして自然と私の頭には解答に近いであろう言葉が浮かんだ

『まさか・・・・』

振るとカランコロンッと愉快な音を響かせ
皆を笑わせてくれそうなスカスカな頭を抱え
私は遂に一つの結論に至った





●トイレ行った時の痛みがたまらない!もっとに私の穴をいじめて欲しい!(27歳 女性 銀行勤務)

のおかげで新天地を見つけられた
 喜びで胸がいっぱいです♪♪(25歳 女性 コンパニオン)

●私はドMに目覚められた!彼女には感謝しきれないっすね(32歳 男性 アパレル店員)

これのおかげで彼女が出来たっす!(56歳 男性 自宅警備)



そんなみんなが大好き激辛マニアのおかげで私もMに目覚める事が出来ました。



『そうね。これは激辛マニアちゃんの悪戯ね☆』

~fin~


暴君ハバネロと暴君ジョロキアを水無しで食べた私が…!
こんなフザけた名前のお菓子にアーッされるとは……!!!!111
しかしこれが美味いんだなー
ついつい買って食べちゃうぜ
そして5時間後位にトイレで毎回後悔してるんだぜ\(^o^)/
しかし。。。。たまらん・・・!!

みんなもお試しアレ(*´△`*)ハァハァ

スイーツっぽい小説は書いてみたかっただけなんで
きにしないでおくれやしおくれやすo(・∀・)o


*おまけ*
SSすぐ消しちゃう子なんでもっと言ってくれる人多いけど
そんなこんなで2個しかなかったりですんません;
-ドMへの軌跡- ~follow the track of the ROplayer\'s masochist~_c0006392_0311028.jpg

-ドMへの軌跡- ~follow the track of the ROplayer\'s masochist~_c0006392_029162.jpg

ありがとうございます
-ドMへの軌跡- ~follow the track of the ROplayer\'s masochist~_c0006392_0383958.jpg

多分1年前くらいーなんか昔のSSが1枚だけ浮いてたから
見て見たらこれだった、いつかブログに載せようと思ったんだなとか
昔の僕の気持ちを汲んで載せてみた(*´-`)ぅん
by sumomo_s | 2009-07-27 17:57 | その他