Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

公式で晒されたおwww

Irisの連中とRJCに行ったのは前回書きましたが
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/fanfes2009/report.html
ちみっこいけど公式で晒されておりました…
知り合いにRJC行った人が居て
どこらへんにいたんだよ-とか
言われたんですよ
僕は分かりやすく

三色アフロヒゲを付けた♀WSコスしてる人が居た集団

とか言うたんだ
そしたら

「ああ^q^騒がしい可愛い女の子と池麺が多い
 めちゃ目立ってた集団に居たのか
 (池面が多い=RJC会場内的な意味で)」

とかいわれてしまった…
そうか目立ってたのか…ry
と軽くショックを受けましたとさー。
てかイケメンとか居たっけ…?
一人しか居ない気がry

そんな感じなRJC!



って騒がしい女の子ってあの集団じゃ僕以外いなくね??
とか一緒にいった人つっこんじゃダメょ(;゚д゚)可愛くないけど…
[PR]
by sumomo_s | 2009-06-06 02:16 | RO