人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

麻雀

点数は安いけどこの役あちいwwwwwwwwwwww
麻雀_c0006392_1232643.jpg

数え役満しても国士してもSS取らないくせにこれはとるっていうね^q^
てかなんでこの役あちいのにこんな安いのwwwwwwwうぇ
てわけで初サンカンツー(リンシャン)でした。
とりあえず今度はカンもう1回してスーカンツー狙いたいっすね
単騎待ち恐ろしいのう・・・

とりあえずハンゲー麻雀メンツいつでも募集してます(oゝд・o)v
by sumomo_s | 2009-05-12 01:28 | その他