人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

今日は4日1日です

聞いてください・・・!
今日は4日1日です_c0006392_19512884.jpg

僕実は最近またブルガリの財布使ってるんですけど
ちょっと黒ずんできたから
水洗いしたんです。
そしたら財布ちぢんだwwwwwwwwwwwwwwwww
皮ってちぢむんかおwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwww
ってレベルだった
家庭科成績5点満点中5だったのにこれはひどい\(^o^)/





あ、今日はエイプリルフールだよ?



今日は4日1日です_c0006392_19535069.jpg

釣りだったらどれだけうれしかった事かwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ



人ん家に4人くらい集めて、たこパ&麻雀オフしました(oゝд・o)v
今日は4日1日です_c0006392_1956355.jpg

2時間に1回ROに繋ぐ作業があるオフでした

こういう写真ってシュールだよね
ちなみに左にいるやつは
もちろん僕です(●´・∀・)
釣りじゃないよ!
by sumomo_s | 2009-04-01 19:58 | その他