人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

web拍手~

キエルcSSを末真にあげたら
一晩でやってくれました(ジェバンニ的な意味で
web拍手~_c0006392_17212926.jpg


最近はスカイプしながら
麻雀やらCOHやらEEやらやってます(*'ー'*)♪
COHはHamachi使ってやるんですが
相変わらずの不調で\(^o^)/
麻雀はホントやってみたかったん;;
やけど機会なかったんで放置してたんだけど
去年の夏のIrisオフで会った子に
色々教えてもらって
多少打てるようになった(*`д´*)!
最初とかドラ捨てまくりでしtttt
まぁそんな感じ(*'ー'*)??

一応返事がいるようなweb拍手が来たので
久々に返しときますね~

>2月10日の17:43にweb拍手くれた人へ
内容が内容なんで載せないでおきました
多分彼と僕知り合いではないと思います
僕某ギルドに知り合いも居ないですし
それらしい人周りに居ないんですよ
だからただの愉快犯だと思ってます
(うちのGの方はここ数ヶ月全く繋いでませんし
 うちの友達が相方なんでほぼ違います
忠告はほんとありがたいんですけど
ホントにそういう人周りにいないんで・・・
以前のMMOの件ソース出していただければ
一応警戒はしたいと思います
(実は彼に大学特定されてるんで
 一応・・・という感じですね
OP返事すべきか悩んだんですけど
心配して下さってるようなんで・・・
すんませんです(n´・ω・`n)

>きえるc売ってもらえませんかあああ
とりあえず1.5G↑程用意してキャラ名晒してね!
話はそれからだ

>休止してるsグラ持ちってOOさんでしょ?
>垢消えたとか聞いたような・・・
そうそうOOさん!
ってか消えたん?w
この前よろって言うたら
確認するから1DAYくれって言われたんw
手元に無かったから手にいれたらでーて感じで(n´・ω・`n)
消えて無かったらあげるって言われたy

>発光おめでとうございます!
ありがとうございますまいうまいう

>俺1000回はVADマヤp食ってるんだけどー出ないんだけどー
うちも10回位食ったけど出ないよ!
めんどいから買っちゃったよo(・∀・)o

>砂もクリエもぴかぴかいいなーおめー(。'ω')
せやろ!ええやろ(●´・∀・)
まぢ砂ちゃんかわええわぁ~♡
クリエはまぁ・・・手がかかった子のが可愛いと言う事で(?

>LK日の光浴びてよかったな;あと発光おめ;;;
ありありwww
90以上育てる気ないけどね(●´・∀・)
VITとかナニソレだしなんもできん!
by sumomo_s | 2009-02-13 16:54 | その他