Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

ROでも金使いの荒さは変わらない

リアルで自己満足でも何者でもないものに
ウン十万費やしてしまった^q^
自作PC5台くらい作れるんじゃね\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ROでは・・・
c0006392_2247816.jpg

こんなんや
c0006392_22473239.jpg

こんなものもGetッッ(n´・ω・`n)
未だに何に挿そうか悩み中+゚о゚+
①たれグラリス
②たれソリン
③某人のsグラス
①②は最近露天で見かけないのがあれだけど
そろそろまた携帯クジに戻ってきそうだから待ってもいいネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
③に限ってはミョル材料少し処分して金作ったけど
相手がいくら要求してくるかが問題だよね。。。ぅ-ン
RO引退してるし身内価格にしてくれないだろうかネ(´-ω-`)
いい条件があればC外に出してもいいカナーって感じだけど
とりあえず使ってみたいよね
(たまり場にクロークで潜んでる奴もいるしネ

1.5倍前にあげちゃおうぜってことで
c0006392_22571416.jpg

c0006392_22573717.jpg

砂ってPTとか入りずらいし、光って意味あるの^q^?とか言われたから
こそーっとbossで育ててたけど
さくらとにるぽが構ってくれた!1
@25%だったのでさくっとオーラでました
ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
遊んでくれてありがとん+゚о(0'I'艸)о゚+
で、いつオルレアンでるんすかね(´・ω・)・・・

c0006392_230445.jpg

砂キラキラやばかわいかった+゚о(0'I'艸)о゚+
砂まぢ可愛ぃなぁやばいなぁってことで
綺麗なとこでSSとって来た
特別待遇やった(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwwwww
c0006392_23105275.jpg

こんなんも光ったらしい
ひどいあつかいやで(´;ω;`)

ADSの方のクリエのホムッ仔
最初鳥だったんだけどリストラしてリーフ(Gvのブーン節約で)
最近はリーフをリストラしてゼリーに(n´・ω・`n)
c0006392_2255263.jpg


しかしこれがゼリーらしくないステだったりwwwwwwww
ATK>MATKみたいな\(^o^)/
c0006392_22495893.jpg

c0006392_22502081.jpg

c0006392_22503474.jpg

c0006392_22504678.jpg

c0006392_2251231.jpg

c0006392_22511299.jpg

どうなのこれ(´・ω・)
このステのおかげ(?)かしらないけどLvの上がり具合は
尋常じゃないくらい早かったりします
30→45が1日とかね
ばかかとあほかと
製造の方のゼリーちゃんはMATKが高いので
初期が大変だったヶド後半楽だったから
このままMATKあがらないようならまたリストラかなー(´-ω-`)ぅ-ン

んで今1.5倍やから
71で3年?位放置してたLKを久々に育てた!
Lvうpしたで!
c0006392_23133321.jpg

前衛気質のはずなんだけど前衛はしょうにあわんな~
パラのがあってるかもしらん(´=ω=`)
1.5倍終わるまでに一応90にならなあかんらしい(●´・∀・)ガムバル

*おまけ*
c0006392_2247556.jpg

キエルってレベル上げボスですょね(*^Д^*)
[PR]
by sumomo_s | 2009-01-09 23:20 | RO