人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

Travian

最近Travianにハマッてマス。
Forsetyの人28人?30人?位居てその人らと同盟組んで
ROとかレポとか別ゲーの合間にやってたり(*'ー'*)♪♪
戦争ゲーなんだヶド最初どうせ登録だけやろなって思ったら
まゆちんのBlogの内容がRoからTravianに変わったくらい面白い(●´・∀・)
EMPIRE EARTH見たいな感じの文明変わらない版みたいな??
とりあえず初心者保護が切れたんで隠し倉庫拡張しまくってビクビクしてます☆
僕の村名前がふざけてるからなのか毎日相当攻めに来られたりブヒヒ(●´・∀・)ブヒヒ

楽しいのでやりたい人いたらどうぞ~w
合間に出来るんで何時間も拘束されないゲームをお探しの方に(*´▽`*)
http://www.travian.jp/
同盟入りたい人はまゆちんあたりにでも(*´▽`*)
今なら松尾が過保護なんじゃね?位に守ってくれます(;゚д゚)ァ
ちなみに僕らは3鯖北東のFor同盟ってトコッす(*´-`)ぅン


+-------------------------------------------------------------------------------------+



あと忘れそうなので*web拍手*返しをば
亀レスでごめんなしぁÖrZ

>画素数が4の倍数じゃないとSSがそうなるんだよ
>なので、うまく4の倍数にするべし。俺は昔懐かしいRO++の機能を使ってますよ
一応4の倍数でやってるんですよね(´・ω・`)
ヶド何故かぐんにょり縞々に!
16bitにしたら直るってのも謎なんだけどもーうーん(´・ω・`)
4倍以外に解決方法あったらおせーてください;

>私もSSが白黒なったことある~。直らなくてRO入れなおししたら直ったよ
一応入れなおしたんだけどねーo-|∠ ̄|-o
むーん

>普通のサイズでやればいいんじゃ・・・?
ワイドがいいんです・・・・・・

>セシルマクビー好きとか予想通り過ぎて噴いた
予想通りなんですか(・ω・`;)
いやだってよー可愛すぎだろ?Wwwwwwwwwwwww
髪が金に近い茶パツの頃はMA*RSとかGOLDSとかも着てたヶド
茶色じゃないと似合わんしな・・・・
今の黒い僕にはセシルしか(´;ω;`)

>江戸川乱歩好きとかいつの時代の人間だよwwwwwwwwwwwwwww
なんか小学校の時クラスでブームになってたんだよねwww
うちの友達のめちゃ可愛い子が読んでて
おもしろいっつーから僕も読み出したら感染しだした(*`д´*)アルアル

>ヴィトンとかwww金持ちはこれだからwwwwwwwwww
貢がれた(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GOLSのコートのが欲しかった(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by sumomo_s | 2008-12-23 17:43 | その他